2002/12/7 全日本実業団対抗女子駅伝
主要5選手前日会見
渋井「逃げます」
福士「追います、どこまでも」

Q.今の状態と、明日、どんな走りを見せたいか、お聞かせください。
松岡 調子は悪くも、良くもありません。明日は粘り強い走りをしたい。強気で行きます。
渋井 体調は、イマイチ、よくわかりません。明日は粘りまくります。
福士 体調はよいです。明日は、とことん頑張れたら。
大南敬美 体調は少しずつ上向いています。明日は自分の走りをしたいと思います。
大南博美 体調はいいので、前半から積極的な走りをします。
Q.チームの状態と、チームとしての目標をお聞かせください。
松岡 チーム自体はいいのか悪いのか、よくわかりませんが、明日はチーム一丸となって、上位入賞を目指します。
渋井 東日本が終わってから結構、みんな故障とかありまして…。土佐先輩もまた故障して出られなくて、大変なんですが、(チーム全体では)だいぶ良くなってきているので、明日はもちろん、優勝を狙っていきます。
福士 チームみんな、故障なく元気なんで、明日は上位入賞を目指します。去年(19位)より1つでもいい順位を狙っています。
大南博美 淡路が終わった後、みんな調子が上がっています。**年以上の走りをしたいと思います。
Q.渋井さんと福士さんは、お互いをどう意識していますか。
渋井 (福士が)絶好調みたいなんで、負け………そう。まあ、それよりもチームの流れを作ることを考えます。(福士の方を向いて)逃げます。
福士 追いますっ。追いかけます、どこまでも。以上です。


全日本実業団女子駅伝2002トップ
寺田的陸上競技WEBトップ